生きる力と考える力!などのブログ

毎日の出来事やブログの研究。スマホの活用など。 | Visionproud(ビジョンプラウド)

ミスド新商品。史上初!イチゴと見間違えるかもしれない?そっくりドーナツ

ミスドに新商品!ストロベリードーナツが期間限定でデビューです!

我らのミスタードーナツが、いままでありそうで発売されていなかった、「いちごのドーナツ」をついに発売しました!いろいろなドーナツにイチゴを表現したみたいですね。おいしそうなキャンペーンです。

f:id:gaiusgreen:20140216211158j:plain

ミスタードーナツ初の“イチゴそっくり”ドーナツ ポン・デ・リング、パイにもイチゴを加える - はてなブックマークニュース

ミスタードーナツは、イチゴをテーマにした「ストロベリードーナツ」3種類を発売します。見た目がイチゴそっくりな「いちごミルクドーナツ」では、緑のへたもチョコレートで再現。ポン・デ・リングとイチゴのミルクホイップを組み合わせた「ポン・デ・いちごミルク」も登場します。

 

f:id:gaiusgreen:20140216212708j:plain

さっそくミスタードーナツに買いに行きました

さっそくですが、すぐにミスタードーナツダッシュし、購入してみました。購入したのはもちろん「いちごミルクドーナツ」です。お値段はいつもミスド価格。さっそくレビューします。

イチゴにそっくり?なドーナツ

噂ではイチゴそっくりと聞きましたが、どこから見てもイチゴそっくり?とは言えませんでした。しかし緑色のヘタとピンクの果実は確かにいちご!いちごのつぶつぶがさらりと表現されているのもポイントが高いですね。

味は安心のミスド!美味しいです

気になる味は確かにイチゴでしたよ。美味しさはもちろんミスドなので文句なしの出来栄えです。とても美味しく、ミスドファンの期待を裏切らない味でした!

ふんわりとした食感で、イチゴミルクホイップとイチゴミルク風味のチョコ、ほんのり甘いドーナツが口の中で混ざり合い心地よい美味しさを醸し出します。人気になりそうです。

どれも美味しそうな「ストロベリードーナツ」3種類

いちごミルクドーナツ(168円)

f:id:gaiusgreen:20131216192936j:plain

いちご型のイースト生地にいちごミルクホイップを詰め、いちごミルク風味のチョコでコーティングし、へた型のチョコプレートを載せました。

 ポン・デ・いちごミルク(157円)

f:id:gaiusgreen:20131216184638j:plain

人気のポン・デ・リング生地にいちごミルクホイップを挟み、いちごミルク風味のチョコでコーティングしました。

ストロベリー&ホイップパイ(168円)

f:id:gaiusgreen:20131216175127j:plain

バター風味のパイ生地に、酸味のあるいちごジャムとホイップクリームを入れ、表面をシュガーでデコレーションしました。

「ストロベリードーナツ」フェアが開催されるようです

ストロベリードーナツの発売に合わせ、いつものドーナツもストロベリー仕様になり「ストロベリードーナツ」フェアが開催されるようですね。ポン・デ・リングやオールドファッションなどいつものドーナツもストロベリー仕様になっていて美味しそうです。

ストロベリーリング(126円)

f:id:gaiusgreen:20130327145417j:plain

ふんわりとしたイースト生地を、いちごミルクチョコでコーティングしました。

ストロベリーカスターフレンチ(157円)

f:id:gaiusgreen:20120709185302j:plain

ふわっと軽い食感の生地に、人気のカスタードクリームをはさみ、いちごミルクチョコでコーティングしました。

ポン・デ・ストロベリー(136円)

f:id:gaiusgreen:20120622184728j:plain

人気のポン・デ・リング生地を、いちごミルクチョコでコーティングしました。

ストロベリーファッション(147円)

f:id:gaiusgreen:20120622181359j:plain

ミルク風味のサクサクした食感のオールドファッションを、いちごミルクチョコでコーティングしました。

今日からのデザートはミスドで決まりです

今日からのデザートはイチゴのドーナツにスイッチするのをおすすめします。可愛いいちごドーナツたちに囲まれて楽しいかもしれないですね!

 

 今週のお題「あまいもの」

リカちゃん ミスタードーナツショップ こもの 肉まんセット